育くむ

先月から今週までいそがし過ぎて久々の投稿です(≧∇≦)

 

7月10日。

ソプラノライアーのマリアちゃん。

調弦していたら、e.a。9.12の音がピンを回してもまた直ぐに緩んで音が下がってしまう…

大変!!!(◞‸◟)

 

実は、昨年の今頃。

マリアちゃんが我が家に来てくれて

1年目の初夏。

温度が上がった部屋にライアーを置いておいたらピンが緩んでしまい販売店の東京アンゲルスムーシカさんに修理を出した事があったので

今年は温度に気を付けていたつもり。

でも、また同じ状況になってしまいまた修理が必要に…涙

とても珍しいケースらしい…涙

とてもショックで悲しい…涙

その事を友人に伝えたら

アセンデッドマスターカードのマリア様のカードが頭をよぎったと。

 

テーマは「育む」

 

言われて納得。

今の私に必要なテーマ。

自分との関係性を改めて見つめる。

置き去りになったインナーチャイルドと向き合う。

本来の自分に正直に覚悟を決めて生きる。

私は私で良いんだと赦す。

自分とのパートナーシップ。

 

先日受けたあまね理樺さんのライトランゲージのセッションを受けた時に

「置き去りになった自分ともう一度向き合ってみて」と言われてちょうど向き合い始めていた

 

テーマがとてもシンクロしていたので

その日はガッツリと自分と向き合い

解放する時間を作りました。

マスター達と共に、タオライアーを久々に

自分のために奏で響かせました。

タオの名前はRouma。アナグラムで愛…

当たり前過ぎて今さら気にも止めなかったけど

本当は直ぐそこに愛は在る事に気が付いて

涙がたくさん溢れて

ハートがあたたかくなって

私の中の愛と共鳴した

タオライアーの音が本当に優しくて

でも力強くて

とっても心地良くて癒された

改めて音の持つ力を実感した

 

涙をいっぱい流したらとてもスッキリ!

 

そして、13日の午前中。

マリアちゃんが還ってきた(≧∇≦)♡

35弦、全て外してライアーと同じ楓の木を

うすーく削いだものをライアーと

ピンの間に挟むという凄く手の込んだ

微調整を2時間かけて

無償で修理をして下さったとの事(T . T)

泉本さん。本当にありがとうございました涙

 

お陰でマリアちゃんは生まれ変わりました♡

 

私とライアー。

私とわたし。

いつまでも大切に育んでいきたいな〜と思える

出来事でした╰(*´︶`*)╯♡

 

外的な要因もあったと思うけど

私の中の内的要因もあったのかも♡

いつも人にばかりヒーリングをしていて

ついつい自分の事は置き去りになってしまう(◞‸◟)

でも、それもオッケイ!

自分の中にきっと愛がいっぱいあるから♡

けど、これからはもっと自分の声を

ちゃんと聴いてあげよう(๑˃̵ᴗ˂̵)

それに気付かせてくれた友人とマリアちゃんに

心から感謝だな(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

 

そして、ふと暦を見ると

今日はなんと!

13の暦では

happy new spinでした♡

f:id:rainbowseed:20190714003502j:image

テーマもしっかりシンクロしてる!

 

 

f:id:rainbowseed:20190714003558j:image

新しく生まれ変わったマリアちゃん♡

 

 

f:id:rainbowseed:20190714004909j:image

友人が信頼して!

と引いてくれたマスターたち♡

 

 

これからも、このマスター達は

私の心の中に在り続けサポートしてくれると

確信している。

 

 

長文を読んで頂きありがとうございました。

これからもあなたに

更なる愛と祝福の光が降り注がれまして

ありがとうございます✨