娘ちゃんのピアノ発表会

先日は小学4年生の娘ちゃんのピアノ発表会🎹

 

発表会へ行く前に

「ピアノさんにお礼を言ってくる♬」と

ピアノのある部屋へ駆け足で行った…

 

誰が教えた訳でもないのに

普通にそういう事ができるって素晴らしい感性だな〜って♬

親バカ発言!!笑笑

 

けど、冗談抜きで

目に見えるもの、全てには意志があるし

波動を出している。

だから、どんな想いで物に向き合うか?

特に音楽は楽器の音のみじゃなくて

奏者の内面も楽器と共に共鳴するので

なるべくクリアにしておく事って大切だし

楽器も大切にしてらもらっていると

とっても嬉しいんですよね♬

響きも全く違う。

 

人間も物も、森羅万象全てのものは

褒められると嬉しい♬

大好きだよって言われると嬉しい♬

まずは自分がじぶんの為に労いの言葉

愛の言葉をかけてあげて下さいね💕

とっても満たされて嬉しくなるから❤️

ハートがフワッてあたたかくなるから💕

 

そんな事を教えてくれた娘ちゃん^_^

ありがとう😊

緊張の中、よく頑張りました♬

素晴らしい演奏だったよ〜💕

f:id:rainbowseed:20190723222813j:image

 

開演前の静まりかえったホールや

独特の空気感もとても好き✨

学生の頃、吹奏楽やエレクトーンの発表会を

思い出す〜^_^

f:id:rainbowseed:20190723222939j:image

 

今日も読んで下さってありがとう

これからもあなたに更なる愛と祝福の光が

降り注がれましてありがとうございます✨